2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

presepe購入者限定プレミアムイベント「〜凛子の思いっきりツッコんで♥〜」 @AMGホール

プレセペでおまもりひまりのDVD限定版第1巻を購入した人にチケットが送られたDVD発売記念イベント「〜凛子の思いっきりツッコんで♥〜」に参加してきた。 13時20分頃にアミューズメントメディア総合学院2号館に到着。とりあえず中へ入ると受付に座る男性2人に…

夜桜撮り2

今夜も穏やかな天気だったのでまた別の花見スポットへ行ってみた。 前から感じてることだけど、花なんかよりも人を撮りたいのかもね。

三脚買って夜桜撮り

X2を買った直後から三脚が欲しい気持ちはあったものの、安物だと夜景には力不足という話を聞いてからは高くて丈夫だけど大きくて重い三脚を買うべきか、安くてやわだけど軽くて小さい三脚を買うべきかで延々と迷ってしまい決めることができないでいた。しか…

ご近所花見

祖父母も交えて近所の公園で桜の木の下にレジャーシートを広げてお昼ごはんを食べた。こういうの懐かしいなあ。 桜だけでなく菜の花もとてもきれいだった。何も都内まで行かずとも花見の名所はそこかしこにあるものだ。

blue drops「Ring My Bell」

限定ジャケットの初回盤を中古で買うか通常版を買うかで随分悩んでたんだけど、やっぱり売上に貢献したい気持ちがあったし実のところ通常版ジャケットの方が琴線に触れたのでこちらを購入した。いや実際このイカロスとニンフはこれまで出たそらおと版権イラ…

桜咲く上野公園2010

秋葉原だけにしておこうかと思っていたのだが晴れ間が覗いてきたので先に上野公園へ花見しに行った。