2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

T.P.さくら発売記念イベント @ソフマップアミューズメント館

18時45分に会場着いたら休憩中19時再開予定とのことだったのでフロアをうろうろ。同目的らしくたむろしてた人は他に10人くらい。18時55分頃に列形成が始まったものの正直この段階ではまだ参加迷ってたのでしばらく隅っこで逡巡してた。で散々検討した挙句ス…

秋葉原歩行者天国再開

秋葉原にとっての一大イベントであることは間違いなかったのでその瞬間をしかとこの目で見届けたい欲は再開発表の時点からかなり高いレベルで推移しており、当日になっても収まらなかったのでその様子を見に行った。 元々ぎりぎりに家を出た上に電車も遅れて…

吾妻山公園に菜の花を見に行った

CLANNAD ASを見てからというもの横浜町の菜の花フェスティバルに行ってみたい気持ちはずっと抱いてるんだけど2009年は桜の季節に青森訪れちゃったし2010年はゆかりんFCイベやらそらおとおまひまイベやらがかぶってたしで行けず終い、おまけに今年もどうも5月…

第1回萌えクィーンコンテスト決勝大会 @秋葉原UDX AKIBA SQUARE

ライブゲストにミルキィホームズが来るというので参加してきた。 開場1時間前の13時に無料席列の最後尾へ。50番目くらい。その後14時の移動開始までに150人程度集まったっぽい。自分が入場した後も開演までにぞろぞろ入ってきて、最終的には満員につき入場規…

2010年を振り返る

今年はもっと日記を付けたいなんて昨年の元日に書いたけど結局イベントの感想すらろくに書かなかったのでブログで一年を振り返ることはもはや不可能であり、かと言ってTwilogを読み返すのは少し面倒くさいのであり、記憶だけを頼りに2010年をまとめたい。 ゆ…