2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンシャインクリエイション49

6月は東京アニメセンターの声優の日とかぶり、4月はプレセペのおまひまイベとかぶり、2月はなんかだるくて行かなかったから、実に1年ぶりのサンクリとなった。 会場に着いてカタログ買ってA23ホールの入場列に並んだのが10時44分。入場が11時6分。今回は3ホ…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 神奈川1日目 @パシフィコ横浜国立大ホール

開幕の新潟公演から2週間、今ツアー2回目の参加となった。一ライブツアーで複数公演に参加するのってこれが初めてだったんだけど、すごく楽しかった。ゆかりんライブはこれがまだ6回目ではあるけど今までで最高のライブだったと言っても過言ではない。複数回…

放課後ティータイム買った(ミニアルバム的な意味で)

けいおん!!第24話、一応の最終回の幕引き後にフルアルバム「放課後ティータイムII」が発表されたわけだけど、僕あのCMで初めて放課後ティータイム"I"があることを知ったんだよね。TVA1期が終わってから2期が始まるまでのけいおん!に対する不熱心さときた…

日清製粉グループ百十周年記念広告がかわいい

東京駅3・4番線ホーム。階段を下る時にややっと気付いてコンコースに降りた後再び上って一回撮ったんだけど、その時は引きが甘くてキャラがアップになっちゃったのでこれは不完全だと歩きながら思い直して丸の内地下中央口からまた撮りに戻ったのがこの写真…

「けいおん!放課後ライブ!!」が意外と楽しい

らき☆すたやハルヒと同様どうせこれも投売りされるだろうからそれまで待ってようとか考えてたんだけどTL他各所での購入報告見てたら欲しくなってきたので結局ヨドバシで買った。5220円。最初から意外と安い。秋葉原だと他はソフマップ5180円とかメディアラン…

2010年秋の新番組チェック

(日) C 23:30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない MX C 24:00 えむえむっ! CTC C 24:30 百花繚乱 サムライガールズ CTC(月) C 26:00 侵略!イカ娘 TX (C 27:00 そらのおとしもの f ≪フォルテ≫ CTC)(火) C 27:00 そらのおとしもの f ≪フォルテ≫ MX(…