2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゆるゆり」BD・DVDリリース記念イベント 「ゆりゆららららゆるゆり愛☆知☆県♪」トーク&ミニライブ @東別院ホール

栄のホテルからチェックアウトしたあと大通公園のバトスピステージイベント見たりとらのあな行ったりふらふらして、東別院ホールへ。物販のことすっかり忘れていたので、慌てて物販列に並ぶも前20人くらいのところで特典のサイン入り差し替えジャケットは終…

美声時計.Rリリース

みかしーと津田さんも担当すると知って楽しみにしていた美声時計3改め美声時計.Rが本日リリースされたので早速使ってる。12人の声優さんが5分毎に交替していくっていう仕様はちょっと想像と違ったけど、1分毎に異なる写真・異なる台詞で時刻をお伝えしてくれ…

東京ゲームショウ2011 1日目

バンナムブースのヴァイスシュヴァルツポータブルステージ行きたかったけど起きられなかったのでそれは配信で見て。ミルキィ勢キャラソン歌うとは思わなかった。 で、セガブースのロボティクスノーツステージ目当てに昼過ぎに出発。プレナ幕張のジャンクガレ…

MilkyHolmes Live Tour 2011 Autumn "To-gather!!!!" 渋谷公演 @duo MUSIC EXCHANGE

まあ良かったけど、整理番号100番くらいでも6列目あたりになっちゃってキャストの顔がかろうじて見えるくらいだったのがちょっと残念だったなあ。それと開幕直後後ろからかなりの勢いで押されて恐怖を感じた。オールスタンディングに苦手意識を持ちそうなく…

銚子の屏風ヶ浦を見に行った

何年か前にJRの千葉ディスティネーションキャンペーンで紹介されてた屏風ヶ浦ってところがずっと気になってて、いつか行こうと思ってたので。 千葉駅から総武本線銚子行。車両が新しく旅情はあまり駆り立てられない。 お昼ご飯用に駅弁を買った。焼肉弁当580…