2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダー☆PARTY☆ソリューション

で、じっくり聴いてみたんだが「ワンダー☆PARTY☆ソリューション」は思いがけず良いね! 歌詞ごちゃごちゃで微妙、なんて思ってたのに、歌詞カード見ながら聴いてみると 季節に合わせて過去の曲から歌詞・タイトル引っ張ってきていて、結構良くできてるんで感…

スポーツテスト

昨夜のライブで耳鳴りしてるってのに、聴力検査とか大丈夫かよ・・・ と思ってたら強風のため延期(;´∀`)よかったよかった。

BROCCOLI THE LIVE IV

[イベント]はじめに秋葉原寄ったりしたので遅め。 13:00過ぎに横アリ着。ワンダー☆PARTY☆ソリューションと限定CD買って、 ローソンで昼食買って食べて、14:30ホール開場。予定より30分遅れだが、まぁ自分は特に問題なかった。◆オープニングイベント G.G.F 1…

BTLIVはもう明日。

いよいよだ。周りが飛んでくれないと自分は飛べない小心者なのですが果たして今回のSSの盛り上がり具合はどんな感じなのか・・・。 BTLIIIのときもSSだったけど、あまり飛んでる人いなかったからなぁ・・・まぁ幸い右隣の人がぴょんぴょんしてたから大丈夫だ…

でじこミュニケーション2の公式ページオープン*15

なんかTOPからかーいー(*´ー`) しかしゲーム紹介に載ってる画像見てみると何か前作の使いまわしっぽいものが・・・ま少しくらいはいいけど。

プリスクBOXの箱のイラストが公開となった

アニメ版のプリスク制服がカボチャみたいなのにもかかわらず コゲどんぼの描くプリスクでじこらがヒラヒラのスカートを履いているというのは策略としか思えません。 欲しいけどいかんせん価格が・・・。

Web店がリニューアル

かなり軽くなった印象。しかもでじこミ2の広告もでかいので俺的文句なしであります。 購入特典はGBASP用ポーチか(´・ω・`)それにしてもでじこミ1の時のポーチに比べると奇抜なデザインだなw

BTLIV当日券

BROCCOLI THE LIVE Ⅳチケット最終情報!みんな、もうチケットは購入したかな? まだ購入できていない方、当日しか時間がない方に朗報だよ。 今回のBTLも当日券を販売します。席種は SS席 10,500円(前売:10,000円) S席 7,500円(前…

Winny

Winnyでゲームソフト26本流されたことによる被害額が13億8000万円だなんて言われてるみたいだけど、そんなことあるのかね。 Winnyで落とせば満足するような音楽とかソフトなんて所詮その程度の欲求しかされていないのであって 仮にWinnyがなかったらそのDLさ…

マナーモード

さてP505iだが、マナーモードの時の設定がひどすぎる…。 オリジナルマナーの時は必ずスケジュールアラームが鳴るってどういうことだよ…ありえなすぎ。

携帯替えた

N211i→P505iへ。少し今更感があるけどな。 ま見た目も悪くないし、何より薄いし、画面も綺麗だし、結構満足。 だが細かい点でN211iにすら劣る点がいくつかある。まぁNシリーズに対して劣る点か。 まず昨日今日で不便に思ったのは ・サイドボタンでメール・着…

「蒼い空のネオスフィア」が今秋に工画堂から。*1

蒼トリ続編キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! ログイン7月号に載っていた模様。主人公はナノカらしいし、原画氏もこつえーだと。 でもこの秋に予定通り出るとしたら、ちょっと買えないわな。

マリア様がみてる 第2期*3

2004/5/23: マリア様がみてる〜春〜 2004年7月4日(日)より 朝7:30〜 テレビ東京系6局ネットにて放送決定! わーホントに朝7:30になってるー(;´∀`) こんな時間帯に百合百合な放送ができるのでしょうか。 それに深夜→朝に移動したアニメっていうとどうして…

秋葉原駅の電気街口コンコースが変更*2

写真見ると、結構変わる感じ。 エスカレーターを一挙に8台増設ってすごいな(;´Д`)もっとも今は時間区切りで上り・下りの片方しかないから、上り下り両方とも利用できるようになるのであれば、これは良い処置だよな。 あと1・2番線(大宮・池袋方面)行きのエ…

AAA!CAFEで変なアンケートやってます*4

なぜバナーレスホームページにして頂けないのか。 どうしたらバナーレスホームページにして頂けるのかお教え下さい。 つまりAAA!CAFEでは無料ホームページのバナー広告を免除するバナーレスサービスを年2100円で提供しているのに 利用者が少ないから、どうし…

ブロッコリー的商法

Di Gi Charat The BEST II すぺしゃるエディション →6/4発売 Di Gi Charat The BEST II 通常版 →6/25発売つまり早く聴きたきゃ限定盤を買えと(´Д`) まブロコに限らず他でもこういう売り方されたりしてるんだろうけど・・・なんか露骨でなぁ。

ワンダー☆PARTY☆ソリューション

そいういえばこれ、ラジオで曲名聴いたときは「Wonder☆PARTY☆ソリューション」だと思ってたから、てっきりWonderGirl♥マジック3のWonderかと思ってたけど ひょっとして正しくは「ミラクル☆ワンダーランド」のワンダー?人気上位3曲を並べた結果の曲名だと思…

D.C.曲

今日歌ってみたせいもあるけど、「サクラサクミライコイユメ」「未来へのMelody」が 非常に良い感じに聴こえてきました。

カラオケ

そんな放課後、誘われて2年半ぶりくらいにカラオケ屋に行った。 しかし今までカラオケは2回しか行ったことなく、 しかも確かその時は1曲も歌っていないと思うので実質初めて。 少し不安な気もしたが、まず「サクラサクミライコイユメ」を選曲。 しかし一度歌…

今日は授業参観

なのに遅刻した(;´∀`)まぁあまり目立たなかったと思うけど。

BTLIV関連

◇ゲーマーズWEB店にて会場限定グッズを先行予約受付開始 ブロコが出す「限定商品」は限定ではないと散々揶揄されているところではあるが果たして。 記念企画CDは一応買うつもりだけど・・・売り切れってことはあるかな。◇佐藤裕美 緊急参加決定! 絶対ゲスト…

6月25日(金)からは「プチ・キャラット腕時計」が35ポイント交換で登場!

おっと久々にでじこ系グッズ来たよー。しかも35という何気に手が届くポイント。 でも俺はぷちこよりでじこ柄の方が欲しいんですが、そうならプリスクBOX買えということですかそうですか。

■でじこのソングアルバム「みんなにょうた」6月25日発売!*5

1.オーエンするにょ(デ・ジ・キャラット) 2.しっぽの円舞曲(ワルツ)(プチ・キャラット) 3.普通じゃナイの(ラ・ビ・アン・ローズ) 4.ぴょこLOVE注意報(ピョコラ=アナローグIII世) 5.ストロベリーMagic(うさだあかり) あー以前に話題になったキャ…

でじこカテゴリー作ってみる

多分使い方微妙になるだろうけど(´・ω・`)

BTLIV

別に今に始まったわけでもないのに、ライブ行くことについて今回やけに親が反応してきます。 あまりこういう話親としたくないんだけどな(´A`)

Flashで「デ・ジ・キャラット☆鮪」*6

以前最終回Flashも作っていたマグロゥ氏だが、今回の作品もまた(・∀・)イイ! というかもはや、でじこ関連の作品を作ってくれているということだけでも嬉しいわけだ。結構クオリティ高いんじゃなおさらですよ。

すれいぷにる

ver1.53のリリースについて17日言及したばかりだが、 なんとあのあと毎日バージョンアップして、今や1.56。 はっきり言って(゜Д゜)ポカーン 不具合を直していったり、新しい便利な機能を付けていくのは大いに結構だと思うが 頻繁なバージョンアップは萎える…

もしも実数条件=0を満たす。">*7がアニメ化したら

OPテーマ: 実数条件★I・N・G いつでも I・N・G! 実数とどけよう キラキラ I・N・G! 判別式かけめぐる x,yをおいた p,q抱えて 絶対必須の 実数条件! 解きたいことだけ 頭いっぱいにょ ハチャメチャ変形 巻き起こすにょ どんどん同値が くずれてくけど 所…

今日はテスト3日目

また数学が・・・_| ̄|○

家宅捜索 / 家宅捜査

前から思ってたんだが、昨日改めて思ったことには 「家宅捜索」と「家宅捜査」ってどっちが正しいのか? ・・・と思ってgoo辞書で検索してみりゃ「家宅捜索」しか載ってないね・・・こっちが正式か。 今後は意識して「家宅捜索」を使っていくようにしよう。 …