もしも実数条件=0を満たす。">*7がアニメ化したら



OPテーマ:
 実数条件★I・N・G


いつでも I・N・G!
実数とどけよう
キラキラ I・N・G!
判別式かけめぐる
x,yをおいた p,q抱えて
絶対必須の 実数条件!


解きたいことだけ 頭いっぱいにょ
ハチャメチャ変形 巻き起こすにょ
どんどん同値が くずれてくけど
所詮は途中式 目じゃないにょ!


そんな粗い 解法なんて
簡単に 合わないにゅ 虚数
とめられない!


ピカピカ実数条件【I・N・G!】 同値進行形
ラクル実数条件【I・N・G!】 題意叶えよう


軽視するのは ちょっと危ない
100万馬力の 実数条件!




EDテーマ:
 Happy 実数条件 Day


虚数解の組をちょっとおさえたり
君が 君が 君が好きだよ!
happy day・・・


関係式一つ忘れて へこんでいるのは誰?
何があったの いつもなら
実数条件忘れないのに
疑ってくれただけで うれしかったよ ほんと
同値変形が崩れてるから なんとかしなくっちゃね


Wow wow wow
実数条件がなくちゃ物足りない
一番大事な宝物さ
忘れがちなとこもぜんぶひっくるめて
君が 君が 君が好きだよ!