2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKにようこそ!3巻

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (270件) を見るなんかすげーグロテスクな絵があったよな…見た瞬間す…

ローゼンメイデントロイメント、TBS地上波でも今秋放送決定

でかした!苺ましまろのあとに入るのだろうか。

ローゼンメイデンのムック出てます:ローゼンメイデン エーデルローゼ

いつの間に・・・ていうかなぜこうも浦島太郎状態になっているのか。

TBSアニメフェスタのチケット

もうとっくに発売してたのかよ!これは明日急いで・・・といきたいところだが2,500円か・・・微妙だな。

プリンタのある生活

多分インク替えればまた普通に印刷できるだろうと思って買ってきた。リサイクル品ということで通常のものより360円ほど安い898円。リサイクル品って初めて見た。 まずノズルチェックでちゃんと色出てるか確認・・・したらなんか全色ほとんど出てないしwww…

学園祭

各学科の展示もあるし行ってみる。 学科の展示も面白かったけど、サークルの企画がかなり印象に残った。 まずゲーム研究会。ドラクエ6のタイムアタックってことで懐かしく思いつつ見ていたのだが、デスタムーア倒すまで9時間ちょっとという驚異的な記録を出…

ゲーマーズ

今日は学園祭準備の都合で授業は2限まで。で午後から新宿とらのあな→ゲーマーズ。今回はデ・ジ・キャラット特集ということなのでサタデーナイトメインイベントのチケ買い。ゲスト発表後すぐ売り切れるという話だったから売り切れてるかと思いきや、どうやら…

そしてドラクエ8

まったく最近のゲームのグラフィックの綺麗さときたらもう(5年遅れ)。7までに比べるとだいぶ雰囲気が変わっているけれど、これはこれで悪くない。 それにしてもRPGなんて中学の時にテイルズオブエターニアやって以来だな・・・でも1枚目でやめたね確か。 そ…

PS2買った

結局SCPH-70000CBを新品で購入。メモカ付きで19700円+5%ポイント還元@ヤマダ。セラミックホワイト発売日にチャコールブラックを買ってくるのはやや不自然だが、こっちの方が安いからな。

プリンタレス生活

さて真剣に考えてみようかとまず学校のプリンタでの印刷代をチェック。 カラー A4 : 50円/ページ テラタカスwwwやめやめwwwwww 結局コンビニのカラーコピーと同じ値段ってことね・・・これならさすがにプリンタ買った方が良いだろうな。

予備校バイト

先週土曜日に試験と面接受けてきたのだが無事合格したようだ。生活リズムの変化にきちんと適応できればいいけど。まサークル入らなかったから、入ってる人に比べれば時間的な余裕はあるんだろうけどな。

新谷良子夏のツアーというけれど

東京は9/4(日)ですかー・・・テスト期間ともろかぶりそうな予感。 テスト期間といえばキャラショーもかぶるんだよな…どうしてこうもタイミング悪くorzま行かないと決めたわけではないが。

プリンタ

ヘッドクリーニング何回やっても印刷できね(´A`)しかも動作音うるさすぎ(´A`) 買い換えたくも思うが、どうせインク代もばかにならないから、ひょっとして学校とかネットカフェとかで印刷したほうが安く上がるかもわからんね。好きなときに印刷できなくなる…

ドラクエ8買ったのだが

なんかPS2買う気しないwwwまた気が向いたら買うかもだな。

電子辞書買った

俺は紙の辞書で通すぜ!とか勇んでいた高校生活は実際その通りになったが、中国語の件もあるのでさすがに電子辞書買いましたとさ。これで面倒くさがることなく辞書を引く機会が増えるといいのだが。

今朝

部屋に鍵を忘れたまま駐輪場に行ってしまうわ総武快速線は遅れているわ各停にも波及しているわ1駅寝過ごすわで1限は余裕で遅刻した。

スピード

時間帯による変化がありそうだが、ルーターつないで7〜8Mbps。以前の環境ではせいぜい500kbpsだったから、これでも相当速く感じます。

ようやくネット開通

なんてなつかしいんだ。まあ学校のパソコンも触ってたし、携帯からもいろいろ見ていたけれども、慣れた環境は大変素敵であります。

Scopeとjigブラウザ

jigブラウザは有料なだけのことはあるな。

風邪

木曜は1限から行ったがやはり体調良くなかったので5限休んで帰って寝て、そのまま金曜休み、今日も寝てた。

はなまるハッピー、見つけてあげるにょ!

ごめんマジ頼む。

PS2中古でも買うかと思ったのだが

某スレテンプレによると中古はかなり危ないらしい…。ゲオのPS2(SCPH-30000以前)中古8800円という安さに惹かれたのだが、とりあえずやめておこうか。

風邪

日曜の夜から体調が優れず、結局月曜休んで火曜は午後から、今日から一応通常生活へ。

デジフォト追加されているけれども

今回は梅雨の絵1枚だけですかー…。

のえる本2冊

アクエリアンエイジキングスブレイカー (Vol.2) (CR comics)作者: 羽々キロ,翔音あや,ブロッコリー,中井まれかつ出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2005/05/07メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見るまさか幼女まで出てくると…

GW秋葉原

まずトレーダーに。蒼トリ通常版なのに2500+200円という割と良心的な価格で買い取ってくれた。 このあと茶々氏と合流して、珍しくPCショップをふらふら。 そしてゲーマーズ。GW中4店で買物するとでじこステッカーあげるというキャンペーンをやっているようだ…

ららぽーと行ってきた

ゲーマーズ見学。どれだけ閑散としてるのかなーと思ったら、カードゲームのところに少年が集まってたりしていて案外賑やかだった。 だが話はそこではない。 「んー30パーセントくらいなら〜」 店の奥へ行くと店長らしき人と話している背広姿の男性の姿が…あ……

極上生徒会 第05話

切ろうとは思わないけどなんか単調だよな。

ネット環境

スピードは…とか言いたいところだが、なんか開通まで2〜3週間かかるとか言われた(つд`)ネットカフェの利用も考えてみようか。

引っ越しました

16年くらい過ごした茨城を離れ、生まれの地(らしい)なる千葉へ再びやって来た。今日はものの移動やら開封やらで作業終了。