2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のムギュッと!双恋

公録の様子がなんかすげーいい感じだった。

今日はハロウィン

ハロウィンって言ったら魔法使いコスの少女だね! (´Д`)

よくよく見ると上の方のフォームで日記内検索と普通の検索両方できるようになっている

これは結構便利かもしれない。

はてなのsectionモジュールが仕様変更になった

今度からはdaylimitで。

We Wish You A Merry Christmas収録にあたって

これ自分の中では2種類のメロディが流れてくるんですがどっちだ?同じ曲中ならいいけど・・・。

DVD-Rの値段

2月頃に買ったDVD-R10枚がようやくなくなりそうなのでケーズデンキの広告を見てみると、imationのが10枚ケース付きで1,580円。 これ結構安いかもと思ってたら、ちまたでは既に100円/枚切ってるらしいね(´ω`)*1しばらく見ないうちに着実に安くなってんだな。…

はてなの新しいサービス、「はてなフォトライフ」リリース

小さい画像をこまごまアップする分には便利かもしれない。

■新サービス!フロムゲーマーズWeb版がスタート!

珍しくGJ! 時間・距離の都合上そう頻繁に行けるわけでない者にとって月々のフロゲーはなかなか目にしづらいものでありますから助かります。

ショコラの季節:■年末恒例!画集ショコラ2004 発売決定!

(多分)表紙が気持ちエロい。

げんしけん 第02話 2004/10/17(日)

これ主人公笹原の声が不自然だけどそういう演出? ・・・と思ったら声あててる大山鎬則は今回が初めてなのか。その点では全く不自然を感じさせない諸先輩方はやっぱすごいですねと。

魔法少女リリカルなのは 第04話「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」 2004/10/26(火)

フェイト登場ー・・・なんだがあまりに無表情すぎてちょっと。むしろバルディッシュのエフェクトが無駄に派手で燃え。一方それに応戦するレイジングハートも燃え。 杖アニメ・・・?(´Д`)

ローゼンメイデン 第04話「翠星石」 2004/10/28(木)

翠星石いいかもしれない・・・というか登場キャラ全体的にいい感じですね。 話としては今回は夢の中が舞台ということで脈絡の無い展開が続いて少し微妙でありました。それにジュン君の過去について触れられると基本的に鬱展開なのでなおさら。これ最終的に学…

昨日のTBS

昨夜も勉強の合間の仮眠は案の定過眠となって、目を覚ましたときには時計は午前2時を回ろうとしていた。 うわローゼンメイデンもう始まってるじゃんよ・・・今日に限って録画予約してないしやべー・・・ とか思ってたら なぜか1時間遅れキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

「2002年の同じ日に記念すべきBTL第1回が行われました」*9

G.G.F.について触れているのは氷上恭子的やさしさだろうか。 ともかくおととしの今日はBTL1でした。氷上さんは「もう2年」と書いているけど、自分は「まだ2年」って感じがする。 2003年のバレコンとデ・ジ・キャラットコンサートは会場がヴェルファーレだっ…

winamp

WMA Output plug-inでリピートチェック外すの忘れてたらまた初めから出力し直すのな(;・ω・)

デ・ジ・キャラットクリスマスCD 曲目*10

『D.U.P.が歌う「We Wish You A Merry Christmas」』ってのは興味あるが・・・。

D.U.P.卒業アルバム風パンフレットがFPNで販売するとか

5,000円かよ・・・。

今日はテスト

OTL

不屈の心は、この胸に!2nd

リリカルマジカル、探して!成績不振の根源を。 ・・・見つけた!すぐ改善するから! 「すぐには無理だよ、じっくりいかなきゃ」 できるよ、大丈夫!・・・そうだよね、レイジングハート。 「Cheating mode? Set up」 だ!?

今日は模試

orz

不屈の心は、この胸に!

この手に(成績の上がる)魔法を!レイジングハート、よろしくね♥ 「Good-bye」 だ!?

ローゼンメイデン第03話「水銀燈」

外出苦手にも関わらず雛苺の好物を買いに行くジュン君いいね。 その他良さ気な点として なぜかテレビに食い入る真紅 授業中に突然声をあげる天然キャラのり トイレネタ ジュンが外出するときのピアノBGM 水銀燈は今回はなんか中途半端な登場でしたね。あと雛…

久々に株価でも見てみますと

http://company.nikkei.co.jp/indexs.cfm?scode=2706 いつの間にか100円割りそう・・・(´Д`)

魔法少女リリカルなのは 第03話「街は危険でいっぱいなの?」 2004/10/18(月)

街がああまで破壊されるとさすがになのはの目撃者が出て来てニュースにでもなりそうですが、そこを突っ込むのはやはりナンセンスでしょうか。 で、問題の着替えですが、むしろその前のパジャマと動揺するユーノ君萌え。

台風23号でダイヤ乱れつつ@常磐線

この時間で上り松戸行きがあるのが印象的だった。 21:38 柏駅 しかし一方でスーパーひたちが柏に臨時停車したり、勝田行きが大津港行きになったりして利用者に配慮しているのには感心した。

松屋の牛めしが販売再開したので

久々に牛めしを食べることにしましたけれども、なんか豚めしと違いがわからない(;・ω・) もっとも、そもそも豚めしが登場したときも牛めしとあまり変わらないすげーと感じた人だから逆もまた当然の結果なのかもしれぬ。

2004/10/16 JR東日本ダイヤ改正で

常磐線は特急にしか変更ないから関係ないっスてひひーとか思ってたんだが、事態は予想していたそれとは幾分異なるものであった! 当日になって初めて知ったけど、今回の改正から中距離電車も取手上野間を走行するときは今までの「普通」ではなく「快速」を名…

そして不屈の心は、この胸に!

なんか模試中この台詞が脳内ループしててニヤニヤを禁じえなかった。

買い物 with はまぞう使ってみます

innocent starter 苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

Walking into sunshine

つかれた。