「2002年の同じ日に記念すべきBTL第1回が行われました」*9

G.G.F.について触れているのは氷上恭子的やさしさだろうか。
ともかくおととしの今日はBTL1でした。氷上さんは「もう2年」と書いているけど、自分は「まだ2年」って感じがする。
2003年のバレコンとデ・ジ・キャラットコンサートは会場がヴェルファーレだったためかいまいちノリ切れなかった故、初ライブだったことも手伝ってか、BTL1は自分の中ではかなり良いものとして記憶されている。

それに今までのBTLの中で一番"B"TLらしかったしね。D.U.P.の時間も長かった。
そんな始まりだったBTLですが、たびたび言うようだけど、今後の開催は果たして予定あるのでしょうか。エンジェル隊ブシロード一同とG.G.F.+ゲストでやれないこともないと思うけど、これでやるくらいならいっそ個別にした方がいい気もします。