2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FOMA USB接続ケーブル買った

[ケータイ][買い物]量販店に売ってるようなのと比べて特に高いわけでもない(1,470円)ので結局純正品購入。買い換えようにも902iSはまだまだ高いし,しばらくはこれでしのごうか。

大魔法可能杖ktkr

[VP2]VPといえば大魔法ですよね。だが・・・今回通常魔法に何をセットしてても大魔法は固定なのかい(´・ω・)キャラ別に分かれてるのかもしれないけど。エインフェリアの決め技もキャラ毎に用意されているわけではないらしいし・・・この辺はがんばって欲しかったな…

夏の新番組チェック

[アニメ](日) 23:30 となグラ! CTC 24:30 ゼロの使い魔 CTC(月) (火) C25:30 ちょこッとSister CTC (7/11〜) C26:00 無敵看板娘 CTC(水) (木) C26:25 僕等がいた CTC 26:40 貧乏姉妹物語 EX (6/29〜)(金) (土) 09:00 おとぎ銃士 赤ずきん TX 26:05 つよきす…

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する

[買い物][net]グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)作者: 佐々木俊尚出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/04/20メディア: 新書購入: 4人 クリック: 447回この商品を含むブログ (543件) を見るグーグル―Google 既存のビジネスを破壊す…

徹カラ

[日常]そのあと秋葉原へ。QMAなどして粘ったのち,23:00〜5:00をカラオケ館で過ごす。長すぎるかとも思ったが,5人となるとちょうどいいくらいだった。 5時の秋葉原に放り出されても何をするでもなく,結局そこで解散。5時半くらいの緩行千葉行きに乗ったの…

ゴルフ実習

[日常]今学期は選択でゴルフを取っていたので,その実習として千葉市某所のゴルフコースに。いかにもフェアウェイっぽい芝生は感動的ですらあった。 だがスコアは・・・。フルショットとアプローチ・パターの練習時にはまあまあイケそうだと思ったのだが,実際…

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-

[VP2][買い物]ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/22メディア: Video Game クリック: 27回この商品を含むブログ (87件) を見るとうとう発売。とりあえずレザードが仲間になるところまで…

FOMA USB接続ケーブル

[ケータイ]miniSDが使えないということで容量不足も問題だが,それよりまずいのはPCとデータのやりとりが出来ないことで。どうしたもんかと思っていた矢先,USB接続ケーブルってのの存在を思い出したので探し回ることに。純正品や家電屋に売っているのはいず…

「恋人にしたい女性完全ランキング」でゆかりんが98位*1

[田村ゆかり] 田村ゆかり その234 †乙女のぴんちだぁ。† http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1150727435/ 53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/06/20(火) 00:10:38 ID:82xaYaBn0 >>43 そのスレから移植 位 声優 人数 前回 …

切符紛失

[日常]そして飛ぶ160円。無意識に改札を通って切符を取り忘れてるのかねー。

隅田川のほとりで

[日常]1匹の犬がもう1匹を追いかけながら2人の男女の周りを駆け回るという想像の産物と思っていた光景を見た。

W杯、日本0-0クロアチアで引き分け

[サッカー]次ブラジルに勝てばっておま…(´A`) PKでの川口は素敵でした。

アニスパで平野綾

[ラジオ]なにこのコントwww

新宿

[日常]明日用買い物とか。

今日は暑い

[日常]月〜金は涼しくて土曜は暑い。先週もこうだったような。

3回戦スポーツ四文字

[QMA]「パームボールが武器の〜」→知らね→適当に「小林誠二」→単独正解→ちょwww 「競馬でレース前に馬が〜」→知らね→適当に「ステージ」→単独不正解→(´・ω・)

モックに触れば触るほど

[ケータイ]F700iが神機種に思えてきたぞ!やはり慣れは大きいなあ。

実験

[日常]カドミウムはツンデレ。

ニューマリオオールクリア

[ゲーム]プレイ開始から実に3週間。想像以上に長く楽しめました。まあ自分で制限(ずっと甲羅のままとか)つけてやればどんなゲームでも長く遊べるはずではありますが、コイン集めというわかりやすい目標を用意してくれたのはよかった。

今日の渋谷駅員

[日常]「山手線,新宿・・・鶯谷方面,発車です。」 工エェ(´Д`)ェエ工

有機化学オワタ\(^o^)/と言う前に

[徒然]

W杯初戦、日本1-3でオーストラリアに敗れる

[サッカー]オーストラリアが押し気味の割に得点しないから、日本はこのまま最初の1点を守ってくれそうじゃねと期待したがそうはいかなかった。決勝トーナメント進出は一気に遠くなったなあ。

チロルかき氷チョコ

[日常][田村ゆかり]噂の。確かにかき氷と思えなくもないが,やっぱり普通のチョコって感じ。練乳いちご味以外はまた違うのかなー。

上村愛子はバンクーバーも目指す

[news][モーグル]今度こそメダルを手にしてほしい(`・ω・´)

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話

[涼宮ハルヒ]久々にリアルタイムで見たらなぜかヤマトやってt ここ数話は長門かわいす回でまことに結構です。

最近の時の流れの速さは異常

[日常]とてもまずい。

秋侍り

[日常][秋葉原]ケータイ見にうろうろ。価格は全然安くないけどホットモックを自由に触れるのは良い。

サッカーワールドカップ2006ドイツ大会開幕

[news]お祭りムードは好きです。普段サッカーはほとんど見ないが日本戦はさすがに少し気になる。

関東は梅雨入りしたらしい

[日常]それにしても今月に入ってから急に涼しくなったような。毎日雨が降ってるわけでもないのに。

コンフィギュレーションが可能なPLAYSTATION 3 〜SCEI 久夛良木健氏インタビュー(1)

[news][PS3] 「HDDは標準で入れたい、と心の中では決まっていた。」 「ひょっとしたら、HDDがないバージョンを出すことになったかも知れない。そうすると完璧にゲーム機になってしまうが、僕らはコンピュータをやりたいんで(それは困る)。」 「だって、僕ら…