大魔法可能杖ktkr

[VP2]
VPといえば大魔法ですよね。だが・・・今回通常魔法に何をセットしてても大魔法は固定なのかい(´・ω・)キャラ別に分かれてるのかもしれないけど。エインフェリアの決め技もキャラ毎に用意されているわけではないらしいし・・・この辺はがんばって欲しかったなあ。
決め技・大魔法ともCTを気にせずに使えるようになったのは良くなった点だと思う。


戦闘システムと言えば、一度使うとしばらくの間メニューコマンドが使えなくなるのが厳しい。ユニオンプラム→回復なんてこともできないし…しかもユニオンプラムで生き返らせた際のHPが最大の10%に変更されてるからなおさらシビア。雑誌インタビューで言っていた通り、厳しくなっているってことですか。