FOMA USB接続ケーブル

[ケータイ]
miniSDが使えないということで容量不足も問題だが,それよりまずいのはPCとデータのやりとりが出来ないことで。どうしたもんかと思っていた矢先,USB接続ケーブルってのの存在を思い出したので探し回ることに。純正品や家電屋に売っているのはいずれも1500円前後するような商品ばかりだったが,秋葉原で数百円のものが売ってるって話を見たので様々な店に足を伸ばしてみた。なるほどWINやmova用なら確かに数百円のケーブルがあったが・・・FOMA対応は一つも見つからなかった(´・ω・)おとなしく純正買えってことですか・・・。


日曜から設置されたらしい8m*8mのでじこ看板も見てきた。しかし総武線のガードとメディアランドの建物に隠れてかなり見えづらい場所だな・・・。
でじこ関連として,あきばお〜2号店にて。
kingston製だにょ!
id:showchick:20050314のときといい,あきばお〜はでじこネタ多いな!