MilkyHolmes Live Tour 2011 Autumn "To-gather!!!!" 渋谷公演 @duo MUSIC EXCHANGE


まあ良かったけど、整理番号100番くらいでも6列目あたりになっちゃってキャストの顔がかろうじて見えるくらいだったのがちょっと残念だったなあ。それと開幕直後後ろからかなりの勢いで押されて恐怖を感じた。オールスタンディングに苦手意識を持ちそうなくらい。
セットリストは(順番はともかく)前回ツアーとほとんど変わらなかったので、印象に残ったのは新曲の3曲くらい。ふたりはトモダチのラップパートは残り4公演でしっかりマスターして頂きたい。パーティーパーティー!は曲調はゆっくりめながら、振り付けがかわいいなと思った。