2R

自分はサバイバル多答を選択。
12問の間、5問目からは累計ポイントの最下位の人が抜けていくというルール。
8問目あたりで、自分がいよいよ最下位になろうとしたが
その次の問題は「『京』以上の数の単位を13個」
しっかり13点ゲトできたよ(´ー`)一気に最下位脱出。
それにしても結構知らない人多かったのは少し驚いたよ。
誰しも小学生の時無駄に覚えるものかと思ってたがそういうわけでもないのな。
そして12問目まで残ったが・・・!
問題は「ボクシングの階級」
・・・撃沈して12問目終了時には最下位になりましたとさ。
しかしここまで残っただけでも、今までから比べれば良い方なのでなかなか楽しかったさ。


他のメンバーも結局全員2Rで敗退・・・。M君は惜しかったけどなー。