チケット買い

まぁようやく外出できたわけなのでチケット買いに秋葉原へ。
昨日の夜に電話したところ、まだ結構余ってるようなので悠々と赴く。
13:40頃、秋葉原着。
「席の場所は選べませんか?」と訊くと「選べません。」とのことなので
とりあえず予定通りにSS購入。封筒から出された券面には・・・

2階アリーナD 6列xx番

うあー(;´Д`)アリーナ席かよ。1階センターがいかった・・・。
しかも以前S席のときもDブロックの16列目だったんですけど(;´∀`)あまり差ないね。
何よりセンターじゃないってのが痛いんだよなぁ・・・騙されてD.U.P.席にしといた方が良かったのかしら。
とは言え5,000円の追加投資も何か気が引ける感じも・・・しかし別に今金欠と言うわけでもないし・・・どうだったんだろね。


他は中古ゲーム屋少し見たりして、30分くらいでさっさと帰路についた。