『新テレビシリーズ』@iモードサイト「デ・ジ・キャラットにょ」

2chで少し言及されてたので久々に見てみる。
以下iモードサイト「デ・ジ・キャラットにょ」から。

6/20 更新情報
来月遂にリニューアルプラスαの新生デ・ジ・キャラットにょが始まりますよ〜。
内容はまだナイショ!!
ヒントは新テレビシリーズ・・・??

6/13 更新情報
リニューアル??いや、もっと大きな波が来るッ!?

はじめ見たときは「もしや!?」なんて心躍らせてみたが、
「新テレビシリーズ」、特に「大きな波」と来れば、
もうギャラクシーエンジェルのコンテンツが追加されるにまず間違いなさげ。
まぁ今まででじこのケータイサイトがあって、GAのそれがないってのも不思議な気がするからな、これがあるべき流れかもしれない。
どのみち自分はマイメニュー登録してないけどな・・・実際待受画面は十分自作できるし、
着メロにしても、でじこ曲に関しては幸いなことに優れたMIDI職人*1がいるからOKなわけで。iアプリのゲームは少しやってみたいけどな。
しかしそうするとサイト名は何になるんだろね。「GA&でじこi」みたいな?(;´∀`)