6/26の新谷良子1stライブ

受験生じゃなく、テスト前でもなく、金銭面でも余裕があったなら行きたかったけどな。
はてなで書かれてる感想を少し見てみたけど、かなり良い感じだった模様。
新谷曲は比較的知ってるの多いから実際楽しめると思うし・・・2ndライブに期待。あーでもやるとしたら来年4月以降な(;´∀`)
今回のラフォーレミュージアム六本木ってのはキャパ800人みたいだけど、もっと大きくてもよさげね。
追記:と思ったら1000枚以上チケット売られてたとかなんとか。まぁステージ構成によって800という数字は前後するようではあるが、一般に詰め込むのかしら。ヴェルファーレが思い出されるw


そういやヴェルファーレで思い出したけど、詰め込み状態だと全然飛べないんだよね・・・まぁ中には周りを省みず飛ぶ人もあるけれどもw
自分が思うに、サイリウム振るのすら厳しい。その点ではやっぱ席指定制の会場でやって欲しいな。