7月からの新番組

どーせ見ないと思うけど、良い感じっぽいのは一応チェック。


マリア様がみてる 〜春〜*1(日)07:30〜08:00 テレビ東京


深夜枠から一気に日曜の朝へという、でじこやGAを彷彿とさせる枠移動なわけだ。
そんなんで大丈夫なのー?と思ったけど、よくよく考えてみれば
前回でもヤバめなシーンなんてなかったと思うし、ま普通にいけるんだろう。

DearS*2(日)23:30〜24:00 ちばテレビ


絵はあまり好きじゃない。えちぃ路線ぽいのでいただけない。
だが

キィ:沢城みゆき
ニア:田村ゆかり
幾原菜月:新谷良子

なんだこのキャストは。
特にみゆきちがこういう作品に出るってのがどうも意外っていうか不似合いな気がするんだけども・・・どんな役なんだろ。

GIRLSブラボー first season*3(月)26:58〜27:28 フジテレビ


絵はそこそこ良いかも。ヒロイン役は川澄綾子っぽい?久々に名前見たw

ギャラクシーエンジェル*4(水)25:00〜25:30 テレビ東京


まーうだうだ言いつつ気になるのでチェック。こちらはマリみてとは逆に、深夜枠になって再登場。
第3期も気が向いたら見てたけど、まぁ見ればそこそこ笑えることは確か。


つーか本当に時間ないだろうからなぁ・・・今パソコン触ってる時間減らせば見られるかもしれないけど、それするくらいなら勉強しろと。