■D.U.P. 5年間の活動にひと区切りつけて活動休止に…!

『活動休止』(ユニット活動でのCDのリリースやコンサート・イベント出演の休止)

それってもう新曲出ないという解釈でいいんでしょうか_| ̄|○ でじこのアニメやドラマCDには出演するとか言ってるけど、アニメなんて当分ないだろうし、ドラマCDなんてほとんど出さねーじゃねーか・・・。
この活動休止は「でじこ関連事業の縮小」に基づくタカラからの圧力らしいとも聞くけど、でも縮小だけなら「D.U.P.活動休止」なんていちいち大々的な発表はしなくてもいいはずだ。しかしここであえて発表するというのは、「けじめをつけたい」という木谷他の思いからなのか、単にファイナルコンサートへの客寄せなのか・・・。