雨降り秋葉と恋曜日。2nd

予備校数学が終わったあと、FPNのロイヤルチケの店頭申し込みしに秋葉原へ。
デ・ジ・キャラットコンサートin横浜アリーナのDVDを探しに中古屋いろいろまわってみたが見つからず・・・ゲーマーズにもなかったし、今はひょっとして入手困難かもしれない。
結局3時間ほどぶらぶらしてた割には、買い物は同人誌数冊だけ。今まであまり行ってなかったけど、メロブが一番でじこ本多い気がします・・・ていうか他の店だとほぼゼロ。うさだエロは幾らかあるけど、あまり好きくないしな。
気になったことと言えば、ゲーマーズ別館の方にフロゲーが3ヶ月前のものまで置いてある(今まではせいぜい1ヶ月前のものまで)。自分のような遠距離な者としては、月1ペースを安定して刻むのは辛いから、こういう配慮はありがたい。もっともこの状態がいつまで続くかは定かではないが。


そういやでじこミュ2のSPデータもらうの忘れてた(´Д`)しかし店内にそのような告知は見当たらなかったし、やはり店員さんに言うしかないんかな・・・ちょっとしり込み。