ブロッコリーのラジオ新番組はブシロードだけじゃないらしい

アニラジ改編情報総合スレPart3
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1094202016/330


330 名前:アニラジ ◆k24aniradI [sage] 投稿日:04/09/20 15:02:11 ID:dsx6g8kG
うちの掲示板から。ありがたいことです。


音泉より地上波新番組情報まとめ
26:30〜28:00 Broccoli The Night
CR/金曜26:30〜/温子と隼人のアクエリ放送局榎本温子/伊東隼人/近藤佳奈子/廣田詩夢
CR/金曜27:00〜/佐藤裕美ヒロミデンパ佐藤裕美
CR/金曜27:30〜/みか・もりしゃんの GAMERS AMUSEMENT STATION『かないみか/森訓久
http://onsen.ag/info.html



・・・(;・ω・)カオシックアクエリアンナイトが終わるかと思ったら、今度は新番組3つですよ。
しかもでじこ番組とて「D.U.P.のWelcome!PARTY☆NIGHT」があるし、airythのもあるよな。まぁ後者はどうなってるか知らないけど。
G.A.のアニメも終了することだし、10月からは噂の紙媒体による企画のみならず、ラジオにも力を入れるということかしら。実際上記番組はいずれもネット配信もされるようだし、「エンジェル!LOVE!」もそうなるようだから、リスナー増加狙ってそうだし。