魔法少女リリカルなのは 第07話「三人目の魔法使いなの?」 2004/11/15(月)

6話に増してはじめから今までとすげー雰囲気変わってるな…サブタイトルの背景も違うし、日付・場所が表示されたり。極めつけは次元云々の登場…なんかドラえもんのタイムパトロールみたい(;・ω・)
しかも今回は母親登場などフェイト中心話。

つかジュエルシード集めに関して、なのは・ユーノが、明確な目的を持つフェイトと競ってまで集める理由あるのか?別の世界に散らばってしまったから回収しないといけないって理由なら、フェイトに任せたって構わないような気がす。もっともフェイトの母親がジュエルシードを悪用するために欲しがっているなら話は別ですが。