ブ社的声優

2年以上前に選ばれたもののそれらしい仕事をほとんど与えられていないG.G.F.だが、そんな彼女達を差し置いて、ブシロードとかCROSS WORLDで新たな声優オーディションを行うのが訳わからん。
そしてそんな好ましくない前例があるにも関わらず、果敢にもブロッコリーの声優オーディションに夢を託す志願者の熱意といったら、本当見習いたいくらいだわ。悪い意味ではなく。
新人の扱いといえば、最近では伊東隼人でじこのコスプレさせてみたり、あれは誰の受けを狙ってんだ?心底理解に苦しむ。



まぁブシロードとCROSS WORLDはまだこれからだが、みにふぇあなんてもう今後の進展あるのかわからないし、G.G.F.はどうなるんだか。