ブロッコリー周りでいろいろあったようだ

木谷は会長になって今度は吉田社長


とうとう社長やめたのか・・・だがなんか権力的には今までと変わらないとかなんとか。この異動にともなって、ブロッコリーにどのような変化が起こるのだろうか。
あとこの吉田社長は元社長みたいに表にちょくちょく出てくるタイプの人なのか、そして今後木谷会長が表舞台に顔を出すことはあるのかどうかも気になるところ。

HPリニューアル

中身的にはそんなに変わってないみたいだけど、見た目はずいぶんさっぱりしていいんじゃないか。

エミル・クロニクル・オンライン」発表


絵的にはかなり好きです。せっかくブロコが関わってるし、ちょっとくらい遊んでみたいさね。