そして秋葉原

「KOKUSAI BUS」と書かれた5台ほどのバスが、中学生くらいの団体を乗せて中央通りを走っていった。日本人っぽい顔にも見えたけど外国人だったのかしら。


で、せっかくだからスター・ウォーズEP1,2のDVDを探してみるも、なぜかEP1の方ばかりある。そもそもAmazonなんかだと1,2ともないみたいだし、なんなんだ・・・。
と思っていたところに知らされる事実。




知ってますか?スターウォーズ
すべて限定生産なので、
一度、買い逃すと・・・


知ってますか?スターウォーズ
すべて限定生産なので、
一度、買い逃すと・・・


緊急入荷
しちゃったぜ!


知ってますか?スターウォーズ
すべて限定生産なので、
一度、買い逃すと・・・

Christ!
となるとここでEP1だけ買うのは大変危険であろう・・・EP3のDVDと同時に新3部作まとめたのも発売してくれればいいけど。しかしこれ限定にするメリットあるのか?作れば普通に売れそうなものだが・・・。
それにしても何で緊急入荷できてるんだろうな。