千葉北西部震源で地震

ただこの時刻、ちょうど自分は都内某所にてバイト中であったから揺れはそれなり。問題は帰りだ。
19:00頃の時点で東京メトロは全線不通、中央快速線中央・総武緩行線総武快速線、山手線、京浜東北線など全て止まってるんだからもうどうにもならない。こんな状況でどこに行けるっていうんだよー。









秋葉原には行けた。
まだ扇子付くっていうんでとらのあなコミケカタログ購入。都営新宿線は動いているらしいので岩本町へ。
こんな状況なのになぜか割と空いてた。
本八幡着。ここからは京成だが、電車乗れるかどうか危ういかもわからんなあ・・・。





ホームすら危うい件について。
改札で入場制限していたが、しばらくしてどうにか乗車。無事帰宅と。キャラショー行ってた人も大変だったようだな。
それにしても今回のような規模の地震ですらこの有様とは、なんと脆弱な交通ネットワークだろうね。今後の大地震の時が心配だわ・・・。