コミックマーケット68 1日目

[イベント]
まったり10:20頃に現地。ずらーっと行列が続いていたが、10:35頃に動き始めてそのまま企業ブース前の広場まで移動。11:00頃入場。電撃ブース10人くらいしか並んでない(ノ∀`)問題なくラフ原画集げと。
のち東に移って、ましまろなサークルを巡るが・・・わかっちゃいたことだがあまりないね。あとは声優関連本とか。
13:00頃に再び電撃ブースに行ってみるとハンドタオルだけ売り切れてた。企業ブースにおけるましまろグッズとしてはメモ帳とうちわをもらったけど、他にもあっただろうか。お試しコミック電撃、電撃苺ましまろもここで手に入る。
西もうろうろするがめぼしい本は見当たらず、14:00頃に出場。