苺ましまろサントラ

アニメ見ている間はBGMに全く気が行かなかったせいもあるが、こんなのあったんだみたいな曲が多いこと。いや本当に聴いた覚えがないなあ…wここまで音楽が耳に残らないのも珍しい。しかしメインテーマをはじめとして、改めて聴くと悪くない。
「そいね」から「クラス・メイト」までの流れでじわじわと寂しさが(´・ω・)
つーかね、「かわいいは、正義!」がこんなにも寂しく聞こえるのは仕様ですか?話の終わりに使われてたから余計にそう感じるのかもしれないけど、この曲から「かわいい」という言葉を感じることは自分にはできません。
しかしじゃあかわいい曲ってどんなよ?と考えたらなぜか真っ先に新谷良子ヒットパレード194」が浮かんだ私。