魔法少女リリカルなのはA’s 第05話

なのはの新バリアジャケットは肩の部分がやけにごつくてちょっと。
カートリッジロードがなんか地味だ!
グラーフアイゼンの変形がしっかり描かれているのは良い。
レヴァンティンも変形したけどこれもちょっと地味だ。
仮面の戦士が唐突に現れたwww声かこいいな。クロノ君歯が立たない。ユーノ君は出てきさえしない。
闇の書で結界破って決着着かぬまま終了。ザフィーラがやさしげでいい感じです。
しかしせっかくレイジングハートバルディッシュが強化されたというのに、中途半端に終わってしまったのは残念。戦闘シーンとしては2話の方が面白かったなあ。
その後。鍋を皆で囲んで食べるはずが・・・(ノД`)既に泣けてきた。