つなぎ買い物

ドラえもん プラス (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん プラス (1) (てんとう虫コミックス)

何ともイレギュラーな組み合わせ。
SO2は中3の時点で6巻までリアルタイムに買っていたのに何故か最終巻である7巻だけ買っていなかった。4年の時を経て全7巻が揃ったわけですよ。久々にプリシスもえす。
最終巻だけ買わなかったのは「ボクの中でスターオーシャンを終わらせたくないっ!」というわけではなく単に飽きただけである。
しかしこれ明らかに打ち切りだよな・・・ゲームのコミカライズも中途半端にされるとちょっとなあ。漫画・ラノベ→アニメ化についても同様。


ドラえもんは何か懐かしさで。単行本未収録作品を集めたのと言えば「ドラえもんカラー作品集」しか知らなかったけど、今年になってこの「ドラえもん プラス」が続々と出ているようだ。