「あまえないでよっ!!」Webラジオのパーソナリティに真田アサミ

真田スレ,新谷スレより。

http://www.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=937
●「あまえないでよっ!!」Webラジオ第3弾「一希のあまえていいよっ!!」配信決定っ!!
今度は、一希のキャラで大注目の真田アサミさんがMC。毎回ゲストを迎えて、「恋愛」について語ります。「ロマンティック」にならずに「爆笑」になるところが「あまえ」らしいところ。配信開始は2月25日(土)、「あまえないでよっ!!喝!!」公式サイトにて。請うご期待っ!!

おし。アニメ2週連続アサミさん出番なしっておまと思ったところにこれですよ。
奇遇なことにちょうど昨年の今日もコミデジWebラジオのパーソナリティがアサ姉ということを書いていたりする。しかもそのコミデジラジオもプレ放送が2月23日からの配信だったっていう。2月第4週って何かあるのかw
まあコミデジラジオは最後の方聴かなくなったけどw地上波ラジオと比べるとウェブラジオはどうしてもねー。