灼眼のシャナ 第24話(最終回)

[アニメ感想]
最終回のシリアス展開のときにパンチラしまくるとかねーよw


与えられた仕事を淡々とこなすだけだったけど,本当の自分を見つけるに至ったってのはまあよくある話だよな。
それはいいとして,案の定中途半端なところで終わった。バルマスケすら倒してないし。
個人的には,悪い敵はとりあえず滅ぼしたから平和な世界になったよという以外にすっきりした終わり方はないように思うんだけど,これもありきたりすぎるわけで。話が完結しない=メッセージ性0ってわけでもないし,そもそも単にキャラや設定に萌えるだけの作品なら,これからも私たちの戦いは続くぜー的な終わり方でもいいのかもしれん。