かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話

[かしまし]
あの終わり方はないわ。
できればとまりエンドが見たかったんだけどまあ仕方がない、うやむやに終わらせなかったのは評価できる…と思ってたのにこれですよ。余計なことせず終わらせときゃいいのに…。13話のDVDの販促のつもりかしらんけど、本当にDVDを売りたいんならまずやるべきことは最終回の分離ではないだろう。
しかも問題はその最終回…これでこじつけてとまりエンドなんてやったらもうはずむ君わけわからんよ。確かに今のままだととまりカワイソスだけど、して欲しくないことだ。するなら原作コミックでお願いしたい。


海に行けるといいねのあたりは結構好き。5話のラストと同じような雰囲気ですよ。それにしても,やす菜エンドなのにどう見てもとまりとはずむの話になってるよなwはずむがやす菜に対してもってる気持ちは結局同情だけってことかしら。