バトン

[その他]
学兄さんから頂きました。

1、モテたと思う時期は?
人生にモテ期は3回あるとか残酷ですよね。
2、似てると言われた事のある有名人は?
言われたことない。
3、恋人選びのポイント
性別を選ばない。
4、これぞと言う時の香水や服装。
普通に見えるような努力で精一杯です><
しかもそれでもごまかせません><
5、告白された事はありますか?
ねーよw
6、わざとデートに遅れた事は?
デートという条件はともかくとして,約束に遅刻したことは少なくとも2回・・・本当にすいません。
7、自分を色に例えると?
透明かもわからんよ。
8、自分を動物に例えると?
ねこになりたいです><
9、自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラが自分に例えられるようなキャラであるはずがなくね?
10、自分を食べ物に例えると?
春菊?
11、次に回す5人を色で例えると?
もらいたい人は(ry


「もらいたい人はもってっちゃってください」という答え方に関して別のアプローチがあることに気付いた点でこのバトンは有意義だった。