ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」(最終回) 2006/09/24(日) CTC

[アニメ感想][ゼロの使い魔]
最終回だってのに戦争が始まるわ戦闘シーンがしょぼすぎるわで散々な出来・・・と思ってたら最後でルイズが全てを帳消しにしやがった!!!!111!


そんな感じで全13話が終了したゼロの使い魔。今作はとにかくルイズかわいいよルイズなのでルイズがいる時点で及第点なんだけど、それにしてもメインストーリーの急展開にはがっかりしてしまった。1クールということ自体が問題でもあるが、しかしそうと決まった以上はそれに収まるような話の構成にしないといかんだろ・・・。変な端折り方したせいで2期は無理という声もあるし残念だ。いやそれでも期待せずにはいられないのだが。