田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 @パシフィコ横浜国立大ホール

[田村ゆかり][イベント]
ダブルアンコールでLittle Wishとは・・・もはや決定的に特別な曲になったと認識した。

  • 会場の目の前に広がる海。巣食うヲタ。戸惑うカップル。
  • 中は国際フォーラムホールAより狭い感じ。ステージももっと幅広くあって欲しいところだ。
  • 今回バンドか!ゆかりんはバンド嫌いだと公言しているが、やっぱり生演奏は素敵。
  • だがうるさすぎると感じる場面も確かにあった。「AMBER 〜人魚の涙〜」なんて途中の歌詞がほとんど聴こえなかったゾ。
  • 質問コーナー。台湾から来た人が1名。家族で来たのが2組。白髪が目立つあたり高齢そうなお母さんと来ている人がいた。
  • そのとき手を挙げていなかったが、自分の席の前にも父母娘で来ていたっぽい家族が。お父さんが終始ノリノリだった。
  • 「Happy Loop!」でサビの振り付け講座。
  • 今日の赤ずきんに出ていたデュード役・服巻浩司とはいとこ同士らしい。
  • 「昼食にハヤシライスとカレーライスを混ぜて食べた。」
  • エアギターゆかりんカワユス。
  • 最近ターミネーターなど映画を観るという話。
  • ゆ「次何の映画観ればいいかな?」フ「プリキュアー!」
  • 「せっかくのクリスマスシーズンなんだからサンタコスでもすればよかったことに今気付いた。」
  • クリスマスらしい曲として「プレゼント」
  • ゆ「人前で歌うの嫌いなんだよね」フ「エ〜」
  • 「でもみんなの顔を見るとまた歌いたくなるから不思議だね」さんざん使い古された言葉なのに・・・くやしいッ!
  • で最後にダブアンのLittle Wish。でも2番のサビの歌詞がね・・・うん。情けない。


田村ゆかり その285 †Pinkle☆Twinkle Party†
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1166866714/

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/23(土) 22:31:11 id:As9uG44l0
>>30でコピペしてくれた前スレ914は携帯からだったんで、清書しとく。
めろ〜んはPrincess Rose前のMCで、Cutie Cutieの間奏でメンバー紹介。
MCの位置はこれでよかったハズ。間違ってたら訂正よろ


Picnic
Little Wish 〜first step〜
大好きと涙
(MC)
Happy Loop!
童話迷宮
フルーツ
(MC)
miss you
fantasia
AMBER 〜人魚の涙〜
Prince On A Star 〜Princess Whispers
Cursed Lily
あなただけに 〜It's only my Love〜
(MC)
Princess Rose
恋せよ女の子
fancy baby doll
惑星のランデブー
Cutie Cutie
(MC)
プレゼント

(Encore)
Baby's Breath
candy smile

(Encore2)
Little Wish 〜first step〜