セイントオクトーバー 第02話「ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!」 2007/01/11(木) CTC

[アニメ感想]

  • このOPテーマが1週間脳内再生されっぱなしになるとは想像できなかった。この中毒性はナゼなの?ナゼなの(ry
  • 「科学ってすごい!」
  • 元々朝アニメとして作っていたという憶測はやっぱり違うんじゃないか。
  • ユアンきゅんが小十乃に抱きつき過ぎな件。
  • 黒猫。
  • カフカがシュール過ぎる。→一応タロットネタらしい(12.吊された男(HANGEDMAN))。22枚ぐらい覚えておいた方が楽しめそうだ。
  • 小十乃の前で「親は誰でも子供を心配している」と言うのは無神経だろ・・・ユアンに自分を重ねる小十乃を牽制する意味があるとしても。
  • それともヨシュアは小十乃の両親について何か知っているとか?
  • 真剣に怒られた割には立ち直りが早い小十乃。