セイントオクトーバー 第03話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

[アニメ感想]
本当に白濁液をごっくんして変身なんて…!

  • ここまで小十乃尽くしの菜月は病気はだろ…だがそれがいい
  • まあ写真にキスするくらいのソフトさが好きなわけですよ。ただしマリみてはソフト過ぎた。
  • 「僕に放尿したね」
  • やっぱりこのおかしな雰囲気は意図的なものなんだなw
  • 今回は小アルカナ。
  • 企んでるときの菜月の顔が醜いwやっぱり彼女には笑顔g
  • 予告で「抹殺」と書かれていた割には手緩い件。
  • というより菜月が普通にいい子すぎる。
  • 小学生小十乃の舌足らずさがやべえ!
  • あの梅干しを抱きしめて変身するってことはOPアニメでわかっていたことだが…まさかそこから液が噴出するとはね…。
  • 変身バンクのBGMは微妙。