こなた観

[らき☆すた][2chコピペ]

554 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2007/12/10(月) 02:02:04 id:vDk6BdCA
こなたは普段がコア変人という風に捉えられてるが
あくまでそれは原作における普段の言動が全てだしなあ。
見た目や体、そして境遇などは、実にそうでない要素、
いやむしろ儚げな要素がたっぷり煮詰まってる
(蒼い長髪、小さな体、泣きぼくろ、マジの時の顔、母なし)
こういうギャップに萌えを感じるのが、
こなた好きの大多数なんでしょうなあ。


だからこそ、自殺MADといい、鬱系といい、
こなたを鬱展開に持ち込むと異様にマッチするのは、
そのせいなんだなあ、と思いますです。




こなた「というわけで、儚い私を守ってかがみ様〜」
かがみ「言いたいことはそれだけか、黙ってとっとと宿題やれ」
こなた「うぐぅ