外出秋葉原

[日常][買い物][雑記][らき☆すた]

  • 中央通りが人で埋まってるのを見るのは好きなんだけど、今日の店内の人口密度には参ってしまった。まだまだコミケ直後ってわけね。
  • しかし同人ショップ行っても買うものがないんだよな。現地でほとんど買ってしまったせいもあるんだけど。夏コミの時は現地で買い逃して書店で補完せざるを得ない本がかなり多かったけど、今考えるとあれはあれで楽しかったなあ。
  • 昨年10月頃、K-BOOKSらき☆すた棚は210円の本でいっぱいになっていて何となく寂しさを感じたものだったが、先月あたりから全体の冊数が減ったと同時に420円本が増えた印象。供給過剰が解消したって感じか。
  • 時かけこなたのポスターは秋葉原からすっかり姿を消したとばかり思っていたが、メッセサンオーの店頭にあった。
  • メロン→まんだらけ→王国→とらというコースで回ることが多いから、メッセサンオーの前ってあまり通らないんだよな。