秋葉原

[日常][らき☆すた][買い物]

表紙があどけなかわいいと思っていたところに特典で同図柄のポストカードを付けると言うものだからゲーマーズで買うことに。どこかのパン屋の企画で「特大メロンパンをカップルで食べきったらタダ!(同性同士でも構いません)」ってのがあって「ねーかがみあれやろうよー」とこなたに誘われるも「い、いやあんなの食べたらまた太っちゃうから・・・」と思わず断ってしまったものの「じゃあこなちゃんやろう〜」と無垢の少女つかさが乗り出してきたがためにかがみ慌てるも時既にお寿司こなたと仲良くメロンパンをほおばるつかさに嫉妬・・・とまでは考えたが、表情的に考えると純粋につかこなという文脈で妄想を膨らませた方が良いのだろうなと思った。
コンプ H's (ヒロインズ) 2008年 03月号 [雑誌]

コンプ H's (ヒロインズ) 2008年 03月号 [雑誌]