parse

[らき☆すた][雑記]
棲み分けができないと言えばこなかがとつかこなに関してもそうで、つかこな好きになってからというものこなかがSSとかイラストを見るのが結構苦しい。しかし同時に、つかさのこなたを想う気持ちの強さというのは、かがみのそれには敵わないよなーという認識が依然として強く残っている。と言うのは、基本的に自分の脳内のらき☆すた世界は、アニメと原作と数多くの二次創作が礎となっているものだから、こなかがが大きな割合を占めるこのらき☆すたというジャンルに浸かっているとその影が頭をちらついて離れないというわけ。アニメと原作はともかく何故自分のではなく他人の妄想まで基礎になっているのかと言うと、人の妄想の方がよほど魅力的に映るからだ。そんなものいちいち比べていても仕方がないとは思うんだが、これもまたなかなか難しい。