メガミマガジン2008年6月号

[買い物][らき☆すた]

最近こなかが好きなんだか嫌いなんだか自分でもよくわからないんだが、これはすごく良いです。初めて見たときにはにやにやを禁じ得ませんでした。今でもにやにやします。いよいよこなかがと言えばこれ、と言えるような版権絵が出たなと思いましたね。と言うのも、つかこなやかがつかには、例のメロンパンのやつとか、例の森のやつとか、迷わず一番に挙げられるような代表的なイラストが既にあるわけなんだけれども、こなかがにはそういうのがなかった。いや水着のとか部屋でいちゃついてるのとか結婚式とかあったけれどもねー、あれらはどうも好きじゃない。そもそも、こういう事言うのもなんだけど、雑誌に掲載されるアニメ絵っていうのは、いまいちな原画の割合が非常に高いと思うんですよね。アニメで動いている彼女らはあんなにかわいいのにポスターになった途端のこの変貌は一体、なんてのはこれまで幾度となく感じてきたことで、過去のこなかが絵に関しても同様だった。ところが今回のこれはなー・・・、まあこれも正直こなたはやや残念なんだが、かがみの表情がもう・・・日々のこなかが妄想の一場面を100%具現化してくれたと表現してもなんら過言ではないどころかむしろそれをも優に上回るレベルでかわいすぎるので・・・!もうかがこな大好き。