特定の文字列が含まれるページを開いたら知らせるGreasemonkey

[PC][Firefox]
「黒つかさ」を含むページを自動で閉じるグリモンをネタで書こうとしたものの、Firefoxだとページを閉じる処理が面倒らしいのと、さすがにいきなり閉じるのは強行的過ぎると思ったのでやめて、ひとまず左上に警告を表示するスクリプトにしたんだけど、これ色々な言葉に反応するようにしておけば普通に便利だということに気付いたのでそうしてみた。読まないようにするためだけでなく、自分が興味あるテーマへの言及を見逃さずチェックするために使える。Autopagerizeで読み込まれた部分には反応しないなど問題点はあるけど、とりあえず試しに。
動作例:


こういうアイディアって既出かな。


ソース例:StringAlert.user.js