figma 泉こなた 夏服ver.

Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.

Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.

figmaに関しては惰性で買ってる。


追記20091010:
figma夏服つかさを買ったので一緒に夏服こなたも開けた。



正直顔パーツはどちらもあんまり。冬服のデフォ顔が一番好きだな。



でもその代わり笑顔のゆたかがすごくかわいい。
それとファインダー越しにスカート姿を眺めていて改めてそのエロさというものを意識したりした。こう、太ももと太ももの間から向こうの景色が覗いたりするとなんか興奮しますね…なんだこの文章。
あと部屋のありのままの様子を背景にフィギュアを撮影した方が日常との融合という観点から云々などとほざいていた時期もありましたが、一眼買ってからは意識も少しずつ変わってきて、やっぱりフィギュア単体を綺麗に撮りたいって思うようになってきた。そこで今回は大きな紙買ってきて後ろに立てたりしてみたんだけど…なんかね。影が映り込んじゃったりしてあれだ。背景に少し気を使ってみたところでライティングがダメダメじゃどうにもならなそう。照明器具追加するしかないのかな。ハンズで見るたびその値段の高さから購入を躊躇ってたけど、デイツーとか電気屋で見てみたらまた違うかもしれない。