今日の「ジョーシキの時間2」

ランキングクイズのテーマでコスプレ取り扱ってた・・・_| ̄|○
鱗鱗(うろこりん)という高校生もあれだったが、会場入り口でインタビュー受けてた人たちも
かなり濃い人たちが多かったな・・・「萌え萌えー!」とか「はにゃーん!」とかさすがに引くだろと。
そして会場の入り口開けたら開けたで
エンジェル☆うっきーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
その後
Wake up Angel〜願いましては∞なり〜もキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


うわー・・・とか思いつつも、自分もこの前のBTLIIIでエンジェル☆うっきーかかったときには
めっさテンション上がったわけだがwコールも盛り上がりやすいし、この曲やっぱ人気あるのかね。


そしてクイズは「コスプレーヤーが絶対やってはいけないこと」で、
1位は「会場の外でコスプレしてはいけない」だった。
ここまでコスプレーヤーに関する悪い印象を与えるような内容だったから、
それだけに最後でこういう答えを持ってきたのはちょっと驚いたよ。
大部分はこのように、きちっとモラルがあるということだ。