まだまだ思案中

まだあれについて考えてるとは・・・w
この前のでじのBパートで最後に目からビームをやめたのは
でじこの心の成長を表しているって解釈してたけど、
夜のプリスクに行くきっかけを作ってくれた面茶兄弟への
感謝の気持ちが湧いたからかも・・・ということを思いついた。
せっかく行ったのに無駄骨・・・と思ったときにふとふしぎくんの顔が浮かんだわけで、
やはり無駄ではなかった、むしろ行けて良かったと。でもそれを素直に肯定できない。
そういう複雑な気持ちが生まれたからこそ、「なし!」って言ったときの微妙にむーっとした表情がある。
しかし部屋に戻ったあとに寂しそうに夜空を見上げるのは、でじこの素直な気持ちが表れているわけで・・・何ともかわいいじゃないか(*´ー`)
本当今回の話はいろいろと考えることできて、その点では非常に良いね。