そして秋葉原

着いたのは18:20あたりだったか。来るのは1ヶ月振りではあったが、いい加減この都市の雰囲気にも慣れたね。
で、早速ゲーマーズ入って無事ゲト。これにて今日の第一目標終了。
あとVOICE GAMERSやらを確保。


とは言え無論このまま帰るわけもなく、いつものようにぶらぶらまわって行く。
その後、メッセサンオー同人ソフト館へ。
最近出た某サークルのでじ含むCG集を見かける。しかし10枚で1200円はちょっと・・・。


アソビットシティ。噂のトイレチェックw 聞くほどでもないようなw
あと電池式ライト見たかったのだが、パーティー用品売り場は何か閉鎖されてるような・・・そろそろ閉店だしね。


とらのあな1号店。「にょ」の影響か知らないけど、でじのエロどじんが思いのほか多かった。
それと某氏に頼まれてたとらだよを確保。


ラオックスザコン。6階の本売り場でPerlCGI関連本立ち読み。


あきばお〜1号店。電池の値段チェックしつつ。


あきばお〜2号店。
店内で学生風のカップルの男の方が「入っちゃいけない店だったかもね」と言っていたのが印象的だったw
単3電池2本(\35)と1660mAhのニッケル水素電池(\140)を購入。


この時点で時刻は18:15をまわった頃。そろそろ行かないと後半間に合わないので、早急に秋葉原を後にしたのであった。19:33の上野発快速で柏へ行って後半授業受けましたとさ。