花見

千鳥ヶ淵
でじこ終わって家族で花見に。
九段下駅北の丸公園靖国神社千鳥ヶ淵という順路。
九段下駅
出口出るともうすごい花見客。肝心の桜は満開ってわけでもなかったが結構咲いててきれい。
北の丸公園
今日武道館でTOKIOのライブがあったそうな。そのせいかそれらしい女性がかなり見受けれらた。花見客と重なってここもえらい人出。
靖国神社
小泉首相参拝で噂の。あれテレビで参拝の中継を観てるとかなり厳格な雰囲気ただよってるのに、
実際行ってみたらそうでもないのね(;´∀`)
しかも参拝終わって戻るか、と思ったら前方から何か鼓笛隊が行進してくるし(;´∀`)
ここは果たして神社の境内ですか?w
千鳥ヶ淵
北の丸公園の反対側から桜を。
前方ではお堀内をボートで漕いでるカップルがちらほら見受けられ、
後方ではインド大使館からテクノっぽい音楽が聴こえてきますwバザールやってるらしい。


紅葉見に行ったときも思ったけど、やっぱ花見も賑やかなとこが良いね。
帰りに上野公園も少し歩いたんだが、ここもすごい人で賑やかで楽しかったよ。