でじおん*6聴いてみた

歌ものが中心のDisc2から。「シャボン玉フレンドシップ」が良い感じ。
でも「シャボン玉みたいなフレンドシップ」ってあまり良くないんじゃないか?(´Д`)
あと「華麗田ミュージカル」も楽しげでいいね。
でじぷちの「びゅーてぃふぉー わんだふぉー」がかわいー。俺はこればっかですね。
本編では微妙に感じた「プリンセススクール校歌」もなかなかグッド。
ジョンポ曲はいかんせん元ネタ知らないからちょっといまいちかも・・・。
最後のOP・ED7曲連続は感慨深いものがあった。
次にBGM中心のDisc1。
どれもかわいい感じの曲で良いねー。いろいろな場面が思い出される。
「ブラックゲマゲマ団登場!!」が意外にかっこよくてびっくりしたw
熊金のテーマはBGMだけなのな・・・どうせならボーカル付きで欲しかったところ。